≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



大事なメンテナンス。 

とにかく・・・・

久しぶりの更新。。更新。

タイトル。

「大事なメンテナンス」・・・で

記事を書く。

これで・・「オッケエ~」 (今が旬の、ローラで。間に合った。汗)

P1010034.jpg









そろそろ・・・更新。ですよネぇ~。 

アップする、記事が・・・・何もなぁ~い。笑



噂の。。 

仕事も、少し落ち着いたので・・・

道南で、ちょっとした噂の(笑)お店へ出発。。

「かき食べ放題」のお店 


「吉野商店」!!

P1010024.jpg
P1010025.jpg

彼も、美味しさのあまり。笑顔が、こぼれます。

P1010032.jpg

さすが、噂の「かき小屋」

星・・☆☆☆。でした!





料理人 

 「料理人を目指すわ」

って、息子が言いだしてから2年。

この春、調理と製菓の専門学校へ入学。

まだまだ、入学式まで日にちが あるのに・・・

新生活をスタート
P1010003.jpg

その気持ち。よくわかるんですが・・ちょっとネ。。

とにかく、身体に気をつけて生活してよ。

最後の夜は、家族で

すすきの。

P1010012.jpg

ここは、 「楽しいこと」 いっぱいあり過ぎて

超~心配ですが。。

「頑張れよっ。料理人!」





そろそろ・・・・。 

そろそろ、暖かくなってほしい

この時期ですが、

なかなか、雪解けが進まない三月。。

シーズン 二度目の融雪剤を、散布です。

P1010002.jpg





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

killer002

Author:killer002
ブログ管理人です、ヨロシク!

北海道在住、

もう・・50代突入しました!!

興味ある食、スポーツへ挑戦し

感想を綴ります

日々の出来事、アップしていきます・・たぶん?

QRコード
